JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

あべのハルカス

ちょっと大阪に用があって、ついでにあべのハルカスに行ってきた。f:id:JJtortue:20160208013709j:plain
高すぎて、外からハルカスの写真は撮れなかったけど、大阪の夜景がキレイでしょ。
梅田にはたまに行く事があったけど、天王寺は初めて行った。
f:id:JJtortue:20160208014221j:plain
ハルカス展望台から見た通天閣
小さいとは聞いていたけど、本当に小さかった。

東京だと六本木ヒルズって感じ?
日曜日の夜のせいか、そんなに混雑もなく夜景を楽しみました。
こちらは、展望台内のカフェスペース。ちょっと寂しい感じ。
f:id:JJtortue:20160208014659j:plain
この日は、これから奈良に向かいました。
そのうち、奈良の記事もアップしようかな。