JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

くら寿司

うちの近くにある回転ずしです。
いつも、混んでいて、なかなかお邪魔するというチャンスがなかったけど遂に入れました!
普段はがってん寿しというお気に入りのお店があるんだけど、前にテレビで見たの。
お寿司屋さんなのに、ラーメンやカレーがメニューにあるって。
私は、どちらかと言うと食が細い方で回転寿しだと3〜4皿と生ビールが通常。
今日は車の運転という事もあって、生ビールはなし。
そして、
f:id:JJtortue:20160226195338j:plain
お寿司屋さんのとんこつラーメンを頼みました。
360円だったかな。普通のラーメンの量は半分以下くらい?
焼き豚と半熟卵が半分で、味は…普通のラーメン?
とんこつだけど、ものすごく煮干しの香りがして、醤油ベースだった。
お寿司屋さんのラーメンで、これだったら、まあ満足でよ。
お寿司は、がってん寿しより一回り小さい感じで、すべてサビ抜き!
他にうどんやカレーや天ぷらがあったわ。
カレーはご飯が酢飯?今回は見送ったわ。

がってん寿しさん、浮気してごめんなさい。お寿司は間違いなく、あなたの勝ちよ。
くら寿しさん、珍しい物を食べさせてくれてありがとう。
この値段なら十分、満足です。楽しめたわ。