JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

Cafe BOWL

誰もいない 日曜日。ららぽーと富士見へお出かけしました。
ちょっと、食欲が落ちてるし、お洒落なカフェでも入ろうか…
と思っていたらブックカフェがあった。
カフェスペースに3冊まで本を持ち込んでいいの!
カウンター席もいっぱいあって、一人でも気兼ねなく利用出来る!
と言う事で、お昼もとっくに過ぎている時間だけど、17時までランチタイムみたいなので
Aセットを頼みました。
ちょっと、変わったコレ
f:id:JJtortue:20160306190750j:plain
オムレツナポリタンだっけかな…
ナポリタンにオムレツがかかっていると言うより、オムライスのパスタ版
デミソースもかかってます。
これにドリンクが付いて1100円
飲み物のおかわりは半額みたいだけど、セットで頼んだから半額がいくらか分からないわ。ホットの紅茶を頼んだけど、マグカップで出てきて嬉しかったわ。
私、ナポリタン好きなの。
古い喫茶店で出てくるような、ケチャップギトギトって言うか。
それとは味が違ったわ。
デミソースを絡めて食べるせいか、ケチャップの味はほとんどしないの。

お洒落な雰囲気で、本を読みながらゆっくり出来るなんて素敵じゃない?
私は旅関係の本を2冊持って入った。
デミソースだから本に付かないように食事の間はしまっておくとか気配りしたけど。
次はデザート食べてみたいです。
jjtortue.hatenablog.com