JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

春のネイル

私、ネイル好きなんです。
一応、主婦だから、ごはんの支度をするので、ジェルネイルしてます。
ちょっと、暖かいかなーって日に春のネイルにデザインチェンジ!f:id:JJtortue:20160309205236j:plain
髪型も変えたり、巻いたりするの好きなんだけど、鏡を見ないと見えないじゃない。メイクも頑張って、朝、時間をかけても見えないじゃない。
その点、ネイルはいつでも見えるから、気分がアガるのよ。
世のおじさん達、女は誰に見せるわけじゃなくて、自分のためにお洒落をするのよ。
前回がこっち。
f:id:JJtortue:20160309205755j:plain
亀夫さんが黒とか紺色とか好きじゃないので、なるべく明るい色を選ぶの。
春はお花とかのデザインが多いわよね。
毎回、一番に褒めてくれるのは整体の先生なのよね…
家族は気付かない。イヤ、気付いても何も言わないのかな。
職場の後輩、31歳の男なんだけど、恋愛の相談されちゃった。
遠距離の彼女が、同棲したいって仕事辞めたって。
電話も3時間とか切ってくれないって。重いんですよ…って言ってるの。
同棲はOKしたんだけど、結婚は悩んでるみたい。
でも、彼女は赤ちゃんが欲しいって言うんだって。
男ってこんな事を考えているんだなあって思っちゃった。
二人でちゃんと話せばいいのに。大バカ野郎です。