JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

インターナビ 不具合

つい先日、愛車のステップワゴンの初めての車検だったのね。
購入したホンダさんで受けたんだけど、インターナビの地図の更新があったの。
普通のナビとインターナビの違いが、よく分からないけど。
すぐに、気付かなかったんだけど、文字化けするのに気付いちゃた訳。
検索画面の文字化け。電話番号検索とかは異常なし。
ホンダさんが言うには、非常に珍しい不具合なんですって!
その珍しい不具合がなぜ私の愛車なの?
ホンダさんは車の不具合は直せても、ナビの不具合は直せないんだって。
という訳でこんな感じです。
f:id:JJtortue:20160317223134j:plain
メーカーに出すからって、取られちゃいました…
ETCは使えるらしいけど、音楽さえ聞けません。
取りあえず、2週間から3週間預からせて欲しいとホンダさん。
通勤に車を利用している私には、テレビも、音楽もダメと言われるとつまんないけど、仕方ないよね。
早く戻ってくるといいな。
静寂の中、運転する事ってあまりないから少しだけ新鮮かも。