読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

アジアンハーブス ららぽーと立川立飛店

3連休の最終日、いつも行くららぽーと富士見ではなく、ららぽーと立川立飛に行ってきました。f:id:JJtortue:20160321230651j:plain
中は温室の仕組みなのかな?木が1本ガラスの中に…
ららぽーと富士見も、フードコートの周りに緑がたくさんある。
中の専門店は、富士見と同じ所もたくさんあるので、あえて目新しいショップを回りました。
イチゴフェアという文字に惹かれて、滅多に入らないバイキングのお店に入ったのですが、客層も悪ければ、店員さんの対応も最悪。2度と行きません。客層最悪って言うのはたまたまマナーの悪い恥ずかしい位の日本人男性客がいただけかもしれませんが、最悪客に迷惑を被っている他のお客さんがいるにも関わらず、黙って傍観していた店員。一気に味も不味く感じた。

2度と行かない店は、どうでもいいのですが2階にあったアジアンハーブスという台湾式のマッサージ店で全身マッサージを受けました。
f:id:JJtortue:20160321232453j:plain
足ツボと全身マッサージ30分ずつで1時間。
f:id:JJtortue:20160321232630j:plain
こういう個室に通されて、半袖のTシャツと、半ズボンに着替えるように言われ、漢方のいい香りのする足湯から始まります。43度の茶色い湯の中に両足を入れて10分待ちます。
その後、ベッドに仰向けで横になり、足裏のマッサージが始まります。
うん、思った通り痛い。お姉さんが言うには、腎臓のツボがめっちゃ痛かった。
ここが痛い人は、老廃物がちゃんと排泄出来てない人だと説明を受けた。
足裏だけじゃなくて、膝下までマッサージがあります。
その後、うつ伏せになって全身マッサージ。
マッサージ直後は痛かった腰痛が一時的に良くなって、広い店内を歩き回れちゃった。
コルギって初めて聞くようなコースもあって、興味津々でした。施術の後はお茶のサービスもあって素敵なお店でした。200円で会員になってしまった。
夜、足が筋肉痛になる位、歩き回れました。お姉さん、ありがとう!
また、お願いします。