JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

センテンススプリング

うーん、今年に入ってからベッキーを始めとして、芸能人の不倫とかのネタが多いじゃない?世の中の皆さん、そんなに興味あるのかな?
私はどうでもいいです。別に悪いとも、いいとも思わない。
ベッキーが誰と付き合おうと、私は困らないもん。
ただ、例え何があっても、バレないように注意すべきだわね。それは世間に対してではなく、奥様、もしくは旦那様に対して。例え、写真があっても最後まで嘘を突き通して欲しい。
愛した人が既婚者だった…悲劇よね。知り合った時には相手には家族がいたとか…
きっと、心の中ではすごく葛藤したんでしょう。
周りがとやかく言うことかしら?
ただ、不倫男性の態度には幻滅。
奥さんに土下座して、不倫相手はただの遊びとか最低よね。
世間に謝る前に、遊びで抱いた女に謝罪しろ!と言いたい。
世の中、お互いに身体だけって割り切っている人達もいるのかもしれないけど、女の私からすれば、少なくとも一夜限りとか、脅されてなんて場合を除けば、多かれ、少なかれ、好きという気持ちがなければ絶対に抱かれない!
そそくさと奥さんの元に戻るのなら、浮気なんてしなければいいのに。
浮気経験のある知人男性は、奥さんに愛情はないけど子どもにはあるとか、離婚なんて面倒くさいと言ってたわ。きっと、同じ事を繰り返すんだろうな…と思った。
妻の立場から言わせてもらえば、旦那の浮気なんて知りたくないわよ!
ほかの女性は知らないけど、旦那の携帯なんて絶対に見ないわね。
男の携帯なんて悲しみしか詰まってないと思うわよ。他人から知りたくもない事実を聞かされたくない!
毎日、私の元にかえってくる。これが事実。
浮気相手になってしまった方も、旦那さんに浮気された奥さんも、男を見る目がなかったのよ。諦めなくちゃ。その後の選択は自分の責任ですればいい。

他に世の中で起こっている事で、報道すべき事はたくさんあるんじゃないかしら?
まあ、あくまでも私、個人の見解ですので女性を敵に回すつもりなんてないのよ。
少子化の時代だもの、勝手にがんばれーって思うわ。
ただ、つまんないニュース。文春なんて絶対に買わないわって思うのは私だけじゃないと思う。
買ったこともないけど…