JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

群馬県 水上温泉「水上館」②

2日目です。
お風呂は一部を除いて、一晩中、入浴可能でした。
私は熟睡してしまったけど。
朝、6時頃、目が覚めたので、昨夜と同じ大浴場へ行きました。
明るい所で下に流れる川を見たら、水がとても綺麗でした。
朝の気温は0度。東京よりも寒いです。
窓から見えた谷川岳は真っ白。
f:id:JJtortue:20160327173844j:plain
高速道路も、温泉地も雪は残ってないんだけど、山はまだ冬なのね。

朝食はバイキングです。
こんな感じ。f:id:JJtortue:20160327174025j:plain
和食中心だけど、スープやパンもありました。
家族は種類が少ないな…と言ってたけど、私には十分でした。
朝食会場で気付いたけど、一人旅の人もいました。
これで1泊朝食付きで6,000円➕入湯税と消費税。安い!
春休みの金曜日だけど、コスパにも大満足でした。
チェックアウトは12時で、朝食後もゆっくりしてからホテルを後にしました。
男達は朝食後もお風呂に行ってました。

午後は水上町のたくみの里って所に観光に行ったよ。
たくみの里に観光はまた書きまーす。
jjtortue.hatenablog.com