読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

スタバ クラブハウスサンド

私は前にも書いたけど、コーヒーが苦手です。
カフェに行くことはあっても、コーヒーショップ、スタバとかブルーボトルとか、ほとんど行くことはありません。
紅茶やジュース類のメニューが豊富な所は大好きなのよ。
近所のスタバで待ち合わせ。
朝の8時30分です。
お客の多さにビックリ!特に新聞を持ち込んでいるおじいさん。
朝からスタバで何をなさっているのー?
皆さん、顔見知りっぽくて、店員さんとも顔見知りみたい。
f:id:JJtortue:20160329224727j:plain
私はホットティーとクラブハウスサンドを頼んだ。
待ち合わせですと、店員さんに告げて席に付きました。
f:id:JJtortue:20160329225027j:plain
普段、ほとんど朝食を食べないんだけど、せっかくスタバに来たという好奇心に負けた。
何故、クラブハウスサンドなのか…
チーズが入ってないからです。他のサンドは全てチーズ入り。
ホットティーと合わせて950円でした。
はっきり言って、高いです。だって、量が少ないんだもの。
近くに、コメダ珈琲とか星野珈琲とかあるけど、コンビニのサンドサイズだわ。
ワッフルとかドーナツもあったけど、甘くない野菜もたっぷりのサンドを選んだのに!
写真の通りよ。半分に切ったわけじゃないの。
ソースも少なめで、素材の味を楽しめって事かしら。

やっぱり、コーヒー店と呼ばれる所は苦手だわ…
紅茶は美味しかったわね。