読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ケンタッキーフライドチキン

季節の変わりめ。なんとなく、肌寒く感じたり、ちょっと動くと暑さを感じたり…
4月って新年度が始まる時で、環境の変化に心身ともに疲れを感じています。
変化って、慣れるまで疲れる…
意外と周りに気を使うタイプで、なんとなく合うタイプと、合わないタイプがはっきりしていて、自分で塀を築くつもりはないんだけど、合わないタイプが周りにいるだけで、気持ちが疲れる。
自分が精神的にダメになっている時は、逃げ出したくなる。
何もかも放り出して、私のことを知ってる人のいない所に行きたい。
こういう時は、家族も友達も一緒にいたくないの。
季節のせいかな…
f:id:JJtortue:20160407204237j:plain
もう少し、頑張らなくちゃ。
でも、眠い。亀夫さん、夜の会議で残業だけど、先に休ませてもらうわ。

先日、家に遊びに来た人が手土産に、ケンタッキーフライドチキンを持って来てくれました。
私は、数年ぶりに食べたかな…
子どもの頃、鶏肉が苦手だったけど、ケンタッキーフライドチキンが出て、克服しました。
f:id:JJtortue:20160407204603j:plain
久しぶりで美味しかった。
何でも、最近は食べ放題なんて事をやってつ店舗もあるとか…
私は1個で十分です。
手土産って、お菓子が多いけど、こういうのもいいわね。自分じゃ買おうなんて思わないし。
jjtortue.hatenablog.com