読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

マグノリアベーカリー

表参道まで行ったついでに、もう少しブラブラ買い物でも…
と行ったのがマグノリアベーカリー。
アメリカのドラマSACで有名になったカップケーキ屋さん。
キディランドの隣のGYREの地下1階です。
見た目は、可愛いカップケーキです。
f:id:JJtortue:20160412223121j:plain
クリームの色によって味は変わらないそうです。ケーキの部分がチョコとバニラ?
それともプレーンというのか…
f:id:JJtortue:20160412223349j:plain
それが違うみたい。
ものすごーく甘い!
砂糖のかたまりのようで、1個でも十分に胸焼け出来ます。
1個480円位だったかな…
せっかくたくさん歩いたのが水の泡になったようで、心が痛いです。
海外の人気店、日本初上陸とか、しばらく行列が出来るわよね。
でも、昨年は行列してたポップコーン屋も、表参道ヒルズのアイスクリーム屋もほとんど並んでる人はいなかったわよ。
アイスモンスターと、パンケーキ屋は並んでたけど。
ま、セックスアンドシティも見ていないけど、十分に海外のケーキを堪能しました。
ちなみにバタークリームです。
私は、別のベーカリーではやっていた塩パンの方がよかったです。
jjtortue.hatenablog.com