JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

サーティワンアイスクリーム

ここ数日、腰痛で自席を立つ度に「いてて…」と嘆いています。
姿勢が悪いのか、運動不足なのか、または両方なのか…
職場の後輩が、昼休みにラジオ体操をしよう!と誘ってくれたの。
食事前に空いてる倉庫として使っている会議室で。
第一と第二と続けてやると、結構、疲れるの。
「いてて…」
と言いながら、身体動かしてます。
男性の後輩だけど、私はすごく後輩に恵まれてるわ。
おばちゃんをスポーツバーに連れて行ってくれたり、オシャレなバルに誘ってくれたり
勿論、仕事も私には理解出来ないパソコンの技術とか…教えてくれたり。
転んだら絆創膏も貼ってくれるのよ。
言葉に表せないくらい感謝してます。

アイスクリーム大好き!
なんと、サーティワンアイスクリームで、ゴールデンウィーク31%OFFってやってた。
ただし、ダブルのみ。ダブルならコーンでもカップでもOK
f:id:JJtortue:20160425235141j:plain
私の大好きなホッピングシャワーのパチパチするキャンディが2倍!
というキャンペーンもやってた。
私はホッピングシャワーとキャラメルリボンのダブル
f:id:JJtortue:20160425235425j:plain
暖かくなってきたから、アイスも美味しいわ。
気になる新作もあったけど、結局いつもの組み合わせにしちゃった。
あー、美味しかった。
jjtortue.hatenablog.com