JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

腰痛…げんき堂整骨院

特に何をした訳ではないのですが、腰を痛めたようです。
朝、起きた時から痛い。ギックリ腰みたいに動けない訳ではないんだけど。
横になっても、立っていても、座っても痛みがある。
変な寝方したのかな…
GWということもあるし、病院に行くほどでは…と思って
マッサージ店に行きました。
f:id:JJtortue:20160501211018j:plain
ここも、保険がきくのね。
先生が言うには、時々来て長くやるより、毎日10分やる方がいいとの事。
10分マッサージして、10分電気を流してもらいました。
先生に指圧されると腰だけではなく、お尻や足の方まで痛みがあった。
完璧な運動不足。そして姿勢の悪さ。身体 も堅いし。
いい事なんて何もしてない。
GW後半は自分のメンテナンスをしようって決めた。

f:id:JJtortue:20160501212150j:plain
旅行までは時間があるので、読書の日です。
小説は飛行機の中で読む用 いとっておいて、自己啓発かな…
人に褒められるような事なんてしてないけど、私らしくいたい。
私らしいって事が法に触れたり、誰かに迷惑をかけたりするなら諦めるけど
そんな大胆な事だって出来ないわ。
私には悪い習慣がある。ずっとやめなくちゃって思ってる。
でも、結局、やめられないでいる。
何でこんなに苦しい想いをしてるのに続けてるのかな…
私が弱い人間だから…
jjtortue.hatenablog.com