JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

梅としらすとめかぶの和風パスタ Cafe Bowl

3日休んで、1日出勤、3日休んで1日出勤というリズム体操みたいなGWです。
昨日は有給を取っている人も多くて、閑散とした職場だった。
私は休み明けに会計検査があるし、月末の海外逃避で有給を取る予定なのでGWは我慢です。ベトナムで、食器や雑貨を買いたいから、ショッピングも我慢だわ。
職場の後輩は月末にバンコクへ、友人はGW明けにグアムに行くと言ってた。うちの職場、海外旅行流行り?

亀夫さんは仕事の疲れと、季節の変わり目で体調を崩して不機嫌だし。
「何を怒ってるの」
円高
「……」
お前の仕事は、円高なんて関係ないだろう!
と突っ込みたいが、放っておくことにした。
ゆっくり寝れば、朝には戻ってるでしょ。
彼は管理職だから、私には分からない忙しさがあるみたい。

誰もいない日の日課になりつつある、ブックカフェ通い。
春になってメニューがリニューアルしてました。
f:id:JJtortue:20160503102902j:plain
梅としらすとめかぶの和風パスタです。
セットで、ドリンクと季節のプチデザートとサラダ付きで1350円だったかな。
私にはちょっと薄味。梅もカリカリ梅を細かく切ってあるんだけど、
塩分の低いものなのかな?身体には良さそう。
プチデザートはブルーベリーのロールケーキ。
f:id:JJtortue:20160503103306j:plain
f:id:JJtortue:20160503103346j:plain
ブルーベリーが春なのかよく分からないけど。
フォーもあったから、次はフォーを食べてみたいな。
jjtortue.hatenablog.com

お探しの店舗のページはありませんでした