JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

生姜焼き定食 松屋

GWでお天気のせいか、今日はどこに行っても人!人!車!
ショッピングモール付近の道路はナビで確認すると、午前中には真っ赤。
ランチをとりに近所のファミレスに行くも、どこもお待ちがいて混雑してたので
手早く済ませる事が出来る松屋に行きました。
牛肉嫌いの私は、滅多に牛丼チェーン店には行きません。
前に、松屋さんは豚丼があると知ったので、松屋さんはOK!
どうも、牛肉の臭みが苦手で…
安い肉しか食べてないんだろ、と言われるけど
はい、その通りです。
前に亀夫さんに銀座のうかいさんに連れて行ってもらった時は食べれた。
特にすき焼きと焼肉が嫌いです。
f:id:JJtortue:20160504200430j:plain
生姜焼き定食の味噌汁を豚汁に変更したものです。
私は並盛り。男達は大盛りにしてました。
GWのせいか大盛り無料でした。
f:id:JJtortue:20160504200834j:plain
ここの生姜焼き、玉ねぎじゃなくて長ネギなの。
ちょっと、油が多いかな。
バラ肉だからね。ロースじゃないから仕方ないか。
味付けはちょっと濃いめ。
私は食べきれず、亀吉が残りを完食。
安かったし、混んでなかったし、たまにはいいわね。
コーヒー嫌いは克服したいって思ってるけど牛肉は無理です。

GWは、何もしないまま終わっちゃうな。
お花のイベントとか、あちこちでやってるみたい。
明日は、どこか行こうかな。
jjtortue.hatenablog.com