読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

Le Pain de Joel Robuchon

私が母の日のプレゼントにえらんだのは、オーストラリアのオーガニックコスメ。
ボディミルクとシャワージェルとハンドクリームのセット。
1万円の品だけど、70歳という母の年代の人はそんな物が高い訳ないって思ってるみたい。
値段は言わないけどさ!
ニベ○とかビオ○とかじゃないんだから安くはないのに。
そのくせ、弟が贈ったブリザードフラワーが安くないって知ってるの。
私だったら実用品の方が嬉しいけどね!
ローズの香りがとっても良くて、私は気に入ったんだけどな…
贈り物って難しい。私は、例え飴玉1個でも貰った時は敢えて大げさに喜ぶようにしてるの。
前に、「喜んでくれると次も喜ばせたくなる」って言われたから。

NEWOMANで買った物。
Le Painのパンです。ヒカリエに行くと購入してるけど、新宿では初めて。
f:id:JJtortue:20160506212524j:plain
私は食べてないけど、牛ほお肉の赤ワイン煮込みのパン 432円
美味しいって亀吉が言ってました。肉が柔らかくてパンに乗せるのもったいないって。
私の好きなクロワッサン。普通のより、ちょっと大きいの。
サクサクです。
チョコクロワッサンも翌日に食べたけどサックサク!
バターもいい物を使っているんだろうな。と思わせる風味。
その他、7個ほど購入して2,000円ちょっと。
ロブションの値段と味を考えると安いわよね。
f:id:JJtortue:20160506213440j:plain
f:id:JJtortue:20160506213515j:plain
毎日食べるには濃厚かな。
まだ、食べた事ない人は一度、ご賞味を。
特にクロワッサン好きな人は食べてみて。
とにかくサックサクよ。
jjtortue.hatenablog.com