読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ビーフシチュードリア Cofe Bowl

夜の7時から会議がありました。
私が担当している仕事です。1人の部下に受付を頼み、上司に挨拶を頼みました。
2時間弱の会議で、いくら残業でも何かないとそんなに残る事ってないんだけど、4月から来たOさんが残っていてビックリ。
最近、あまりにも使えないのでちょっと怒り気味で…夜の会議に彼がいても明らかに役に立たない事が明白だったので、「帰っていい。」と言ったんだけど。
準備に資料を100部作ってと頼むと
「印刷ですか?コピーですか?」
自分で考えろ!って言うか10部以上はなるべく印刷機を使用って社内規定有り。
書類をしまうファイリングで間違いが多く、少し前の書類が出てこない。
結局、部下2人に残業の命令簿を書けと言うと
「僕は結構です。」
「仕事してたんでしょ?してないなら書かなくていいけど、してたなら書きなさい」
「仕事してました。」
でも具体的に何をしていたか聞くと、メールのチェックとか…
お前はメールの2、3通を開くのに2時間かけるのか…

cofe bowlの春の新メニューのビーフシチュードリアです。
肉が好きじゃない私ですが、シチューは好きなんです。
f:id:JJtortue:20160526000603j:plain
アイスティーとのセットです。
トロトロの卵を崩して食べました。飲み物付きで1300円位だったかな。
美味しく頂きました。
jjtortue.hatenablog.com