読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

最新のカメさんコレクション!

旅行から帰って来て、ダイエットを決意した週末でした。

本日、月曜日。出勤したら机の上にお菓子の山がありました。バンコクみやげのチョコクッキーとおせんべいが数袋。チョコが1箱。原宿で有名なポップコーンが1袋。お茶もあったな。ありがたいわよね。近所の机を見渡しても私の所だけだもの。すぐ隣の係にも女性がいるんだからそっちにもあげてくれー!周りにも配ったけどね。前に私に食べ物を与えると喜ぶからあげたくなるって言われた事がある。そりゃ例え不必要な物を貰っても喜んでお礼は言うわよ。本当、皆さんありがとうございます。


ブログのタイトルにもあるけどカメさんグッズが売ってたら、つい買いたくなるの。収集と言っても大した物じゃない。

f:id:JJtortue:20160606212656j:plain

ピアスです。これはなんと300円です。

f:id:JJtortue:20160606213028j:plain

これ、可愛いでしょ?

f:id:JJtortue:20160606213131j:plain

メジャーなんです。他にもタオルやクリップ、ペーパーウェイトなどを手に入れました。カメさんってノロマってイメージがあると思うけど、以外と早いのよ。走るって訳にはいかないけど着実に進むしね。私も他の人より遅くてもちゃんと進む事が出来るようになりたいわ。


職場に「私なんか」が口癖の女性がいる。少しポッチャリしてるけど手作りのお弁当を持ってきて、洋服のお直しも全て自分でやるし、可愛いアクセサリーもたくさん持っていて、とても女らしい。なんで私なんかって自分を否定するのかな?女は誰もが愛されて当然!でしょ?