JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

疲れたよ! ハーゲンダッツ期間限定味

残業でした。朝、8時30分から午後8時30分まで働いたぁ!疲れた!

職場の看護婦さんにヘモグロビンの数値で相談したら、疲れやすかったり、階段で息切れするのは貧血が原因だって言われた。

今日の夜は社外の人も大勢集まる会議だったんだけど、私達は事務局ね。椅子がいっぱい並んでいて、前にえらい人達が座って、事務局は受付後、空いてる席に座ってえらい人達の話を聞く。私の部下のアブラ虫君は受付の途中からお腹が痛いといなくなってしまった。今日、1つ仕事を与えたんだけど、大丈夫です。分かります。って私の説明を聞こうとしないから3回もやり直しだし。困ったわ。

頑張った自分にご褒美です。

f:id:JJtortue:20160614230822j:plain

ハーゲンダッツの期間限定商品。ソルティバニラ&キャラメル。

 

f:id:JJtortue:20160614231118j:plain

ほとんどがソルティバニラ。9対1くらいの割合でしょうか。ほんの少し塩の味がして、キャラメルはしっかり甘い。美味しく頂きました。舛添さんにも興味ないんで、寝ます。おやすみなさい。