読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

日帰り旅行の最後のあがきフットネイル!そして仲直り

思い立って出かけた軽井沢から帰ってきちゃったけど、まだ帰りたくない。気持ちは落ち着いてきたし、私が勝てないのは承知してます。それでも、最後の抵抗かな。

ゴールデンウィークから放りばなしのフットネイルに行くことにしました。私がいつもお願いしているお姉さんは明るい中国人の方でとっても可愛らしいの。両親の話をよくしてくれて、親御さんも日本で店長までしている娘さんをとっても可愛がっているのがよく分かるの。日本で勉強して、お仕事もしてるから日本語も上手でよく働くし、感覚がインターナショナルだから、話していてすごく新鮮な気持ちになる。今回はまだデザインがお店に出ていない、彼女が勉強中のヒマワリの絵柄にしました。

f:id:JJtortue:20160712200512j:plain

夏らしくて可愛いかな。亀夫さんもそう思ってくれるかな?

爪のお手入れと合わせて、約2時間ほど時間をつぶして、帰宅します。ネイルのお手入れの最中にやっとLINEの返事が来ました。

喧嘩した事には触れてなくて、桃の杏仁豆腐買ったよ。だって。笑っちゃうわ。でも、一応、気を使ってるつもりかしら?確かに、杏仁豆腐は大好きなんだけどね。まったく、絶対に謝らないんだから。男ってみんな謝らないのかしら?私はついごめんなさい!ってすぐに言っちゃう。

でも、そろそろ許してやるか。きっと彼は私が反省のために休んだとか勘違いしてるだろうから、そのまま勘違いさせとこう。