読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

糖質0麺 ガスト

夏休みの旅行を申し込みました。香港、マカオ5日間です。香港もマカオも初めて行きます。9月の初旬なので台風が気になるけど、アジア圏で雨季ではない国って限られてしまう。どこも高温多湿なのは仕方ないわね。どんなに頑張っても5日間が休暇を取る精一杯の日数。ポルトガルやイギリスの文化も混ざる所って聞いたから楽しみ。亀吉が一緒なのでカジノには行きませんが、これから下準備をして旅行に備えます。


飲み会の時に10歳も年下の後輩が、飲んでる間、ずっと足をマッサージしてくれたんだけど、どういう事なの?1日、仕事したんだから汚れてるから触るな!って言っても大丈夫、汚れてないよって。まぁ、私としては立ちっぱなしだったから、マッサージは気持ち良かったんだけど、年上のおばさんの足をマッサージなんて何を考えているのかさっばり分からないのよ。ただの職場の先輩と後輩で何にもないのよ。ただ優しいだけ?私もたまーに亀夫さんの足とか手のマッサージするけど、それは愛情表現の一つだと思ってる。まぁ、可愛い後輩なんだけどね。変わった奴でいいのかもしれないけど、1時間以上もお疲れ様ってお礼を言いたいわ。


ガストに糖質0麺というちゃんぽんみたいなラーメンのメニューがありました。私、ラーメン好きなのよ。

f:id:JJtortue:20160730225044j:plain

味は、決して美味しいものではないわね。やっばりコンニャク麺なのかしら?普通にチキンステーキとかにすれば良かったわ。800円前後だったようなきがする。