JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ガリガリ君ぶどう味

どうしようもなく仕事が忙しいです。夜の9時まで仕事して、朝5時に 出勤する。身体が持たないよ。もっと大変な人もいるはずと自分を奮い立たせても、定時で帰る人や暇そうな人ばかり目についてしまう。ダイエットも頑張りたいけど食べないと持病の貧血が悪化しそうで。今は頑張る時だから。お祭りの準備も進み、今日は提灯を飾り付け、模擬店用のテントも立ち並びました。昨年の来場者数は4万61000人。今年も喜んでもらえるかな?朝晩は涼しいと感じる事もあって、秋っぼいなぁと思った。季節は流れてるんだね。


マイブームです。

f:id:JJtortue:20160831221947j:plain

ガリガリ君。これはぶどう味です。一番好きなのは梨味です。ダイエットの敵だけど、少しくらいはいいよね?体重の減少が止まって停滞してるのは、これのせいかなぁ。亀夫さんともゆっくり話も出来ないでいる。季節の変わり目は体調崩す人だから、ちゃんと見てあげたいけど忙しいと分かっているせいか何も言わないでくれてる。