読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

カフェ ボウルさんのスープカレー

この3連休はイベント関係のお仕事担当の亀夫さんは全部出勤だそうで、今朝も早くに家を出て行ったわ。すごく疲れた顔して体調もよくなさそうなのに。でも責任者だもの。休めないのね。私も仕事が忙しかったので亀夫さんに遅れること3時間だけど出勤。とりあえず急ぎの仕事をこなして、昼食用に買ったサンドイッチでも食べようとした所に亀夫さんから 帰るぞ。 と電話が入って、 一緒にご飯食べる?と聞くと 食った との答え。結局、雨でぬれたからまた一緒にお風呂屋にでも行こうって。私は2時間しか仕事せずに近所の貸切風呂に行きました。やっばり体調が悪いみたいで、いつもカラスの行水なのに、私の方が早く出た。お風呂出てからも換気扇も寒いって。体調悪そうだった。風邪かと思ったら疲労の蓄積だって。お風呂の後、私のマッサージを受けて、ゴロゴロしながらドクターXの再放送を見た。


夜は地元の役員会に出かけてしまったので、大好きブックカフェ ボウルさんに行きました。新メニューです。

f:id:JJtortue:20161009005149j:plain

北海道の有名なカレー屋さんとコラボしたスープカレーにしました。辛かった。ハウスバーモンドカレーの中辛よりぜんぜん辛いの。サラダとソテーされた野菜がのってます。辛くて半分しかたべれなかった。慣れてくるとコクがあって美味しく感じたわ。ごちそうさまでした。