JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

久々のラーメン!

先週、仕事で大きなイベントが終わったので気持ちとチカラが抜けてしまった。こういうのをロスと言うのかしら。やらなくちゃいけない事はあるんだけど、締め切りにまだ少し余裕があるので気持ちが乗らない。代休もあるので思い切って休暇を取ろうかと思ったら、みんな同じ事を考えるみたいで予定表が埋まってるわ。


体重が、気が付いたらダイエット前と比べるとマイナス8キロまで落ちていて、ビックリ⁉️もうダイエットはやめてたけど、やっぱりリバウンドが怖いから糖質の高いものは少し敬遠してたのね。さすがに家族にもちゃんと食え!としかられる始末よ。困るのは服のサイズかを合わなくなってきている物があるってこと。ウエストがブカブカなのを見ると、私ったらメチャクチャ太っていたのね。

腰痛は良くなったわ。


と言うことで久々の

f:id:JJtortue:20161020123738j:plain

タンメン!うちの職場でよく使用する味楽といつ中華屋さんのものです。

なんか野菜が全部千切りなんで見た目はイマイチだけど美味しいのよ。身体にはあまりよくなさそうだけど。

私、ラーメン大好きなの。