JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

キラリ富士見⭐️ハーゲンダッツジャポネシリーズ

今日は、埼玉県富士見市にあるキラリ富士見というホールで仕事だったの。f:id:JJtortue:20161024211824j:plain

南側はガラスの壁で、今日はお天気が良かったので暑いくらいでした。ここは市が所有する文化会館みたいな場所で、そんなに新しくないけど、綺麗でした。目の前にららぽーと富士見があります。

f:id:JJtortue:20161024221314j:plain

なんか、リゾート地のホテルか結婚式場みたいでしょ。コンサートなども開催されているみたいだから、お客さんで来てみたいわ。

目の前の水場が汚れて濁っていたのが残念。外にテーブルとイスがあってお弁当を食べている人もいたわ。


そして、セブンイレブン限定のハーゲンダッツです。

f:id:JJtortue:20161024221733j:plain

ジャポネシリーズ大好き!くるみ黒蜜こしあん。前に食べたきな粉もおいしかった〜

f:id:JJtortue:20161024221950j:plain

下の方にくるみが入ってるの。食感がいいわ。あんことバニラって合う。亀吉は好きじゃないけど、和菓子は少しだけど亀夫さんも食べるのよ。これは私だけで食べたけど。涼しくなってきたから、ガリガリ君はそろそろ終えて、アイスクリームの季節よね。

セブンイレブンがあったら食べてみて。