JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

日替わりランチ ステーキのどん broken heart

休日出勤したの。そしたら旅が趣味だという後輩も出勤していて、旅の話で盛り上がった。後輩も私も1人で旅をするのは全然平気。むしろ、1人で行きたい。もちろん家族や母親、友人と行くのも楽しいけど。彼は夏休みにバンコクに行き、秋に和歌山に一人旅に行ったんだって。国内も食事は美味しいし、やっぱり大浴場は素晴らしいそうです。国内にある世界遺産でまだ行ってないのが小笠原だけだとか。羨ましい。私は北海道にも沖縄にも行ってない。後輩は30代半ばになるけど気ままな独身。2ヶ月に1度のペースで旅行に行ってるわ。ホントうらやましい。

自分の目で色々な場所を見たい。写真ではなくて。悲しいかな、後輩は男性なので趣味は合うんだけど一緒に旅行に行くわけにはいかない。大勢だったらいいかな。


f:id:JJtortue:20161030110419j:plain

後輩とランチ。ステーキのどんの日替わりランチです。スープとライスおかわり自由が付いて787円です。ハンバーグとヒレカツとチキンステーキ、どれもミニサイズだけどこのおねだりでは大満足です。ドリンクパーもあるけど、ジュースもコーヒーもあまり飲まないから頼まなかった。ここは土曜も日曜も日替わりランチがあっていいのよ。


また、私は何かから逃げようとしてるのかな。旅に出る時って逃げ出したいって思っている時かもしれない。先日ケンカした友人と仲直り出来てない。最後にgo awayって言われてしまった。どこか行けって意味。i'm broken heartと送っても返事なし。何でこんな事になってしまったかな。