JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

jam3281 ふじみ野 美味しいカレー屋さん

私の職場には事務系と技術系の職員がおります。私は技術系。亀夫さんは事務系。事務系の同僚に頼まれて業者の打ち合わせに出る事になった。夕方に2時間半。彼が担当する備品の購入に、工事が含まれるので工事の知識がないと業者に指示を出さないので。事務系の人は図面を見る事も出来ないから。事務系と技術系、それぞれ得意分野があるからいいんだけど、急に参加する事になったので自分の仕事が出来なかった。提出先から明日までと言われてるので残業でカバーしてたら、私に打ち合わせに出てくれと言った職員がお先に失礼しますと定時に帰ってしまった。帰っちゃうの?残業してたら上司から他の仕事も頼まれるし、1個仕事が片付く前に3個位増えてしまった。


f:id:JJtortue:20161102061635j:plain

ふじみ野市にある欧風カレーjam3281さんのチキンカレーです。映画の後に後輩と行ったお店。バターの香りがして美味しかった。まろやかで、甘みも感じられるの。

f:id:JJtortue:20161102062048j:plain

こちらは後輩が頼んだ季節限定の焼きカレー。こっちはだいぶボリューミーでした。チーズとカレーがマッチして美味しいと喜んでいたわ。平日ということもあり、空いてました。最近、ナンで食べるインドカレーが多いけど辛すぎて美味しく感じない事もあるけど久しぶりに美味しいカレーに出会いました。

f:id:JJtortue:20161102062506j:plain

同じデザートを頼んだわ。カシスシャーベットも美味しかった。デザートのメニューも豊富で他のも食べてみたい! 

f:id:JJtortue:20161102062721j:plain

店内もカレー屋さんじゃないみたいにお洒落でした。ドリンクも付けて2000円切るくらいです。カレーだけだと1000円しない。楽しい時間を過ごしました。行ってみて!