読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

バックパッカーとローラズカップケーキ

海外旅行好きの後輩と会議の待ち時間に話したの。日本ほどフリーwifiが発達していない国はない。本当に不便だって。東京オリンピックに向けて少し改善されるかしら。彼は今年の夏にヨーロッパをバックパックで旅したの。レンタカーを借りて何カ国も周ったんだって。旅行が面白すぎて結婚に興味ないんだって。確かに旅の楽しさは私も理解出来る。でも、彼とは気軽さが違う。私には家族がいるから、絶対に無事に戻らなければならない。安全第一なの。ホテルの予約なしで旅は出来ない。あんまり仕事頑張る後輩ではなくて、チャラ男だと言われている後輩だけど妙に懐いてくるから可愛いのよ。いつもお腹を空かせてるから、何か食べさせたくなる。母性本能かしら。でなければダメな子ほど可愛いってやつ?


ローラズカップケーキでお土産を購入した。

f:id:JJtortue:20161112105828j:plain

六本木でーす。数日前にzipで紹介してたなぁと店の前で立ち止まってしまった。ちょうど、他にお客がいなかったのでゆっくり写真撮れた。上はレギュラーサイズで600円前後で、下はミニサイズ。1個300円前後。

f:id:JJtortue:20161112110130j:plain

見た目が可愛い。マグノリアカップケーキも買ったけど、小さい方が可愛い。家族にはレギュラーサイズを、友人にはミニサイズをお土産で買いました。

f:id:JJtortue:20161112110544j:plain

アップルクランブルを食べました。思ったより甘くなくて、バタークリームの重い感じもない。私には大きいかな?と思ったけどペロリと食べちゃいました。大人向けのアルコール入りがあって、風味がとてもgoodでした。

食べ物って見た目も大事よね。友人も喜んでくれました。