JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

nina's シーザーサラダのサンドイッチ

先日、亀吉の誕生日でした。本人はお友達とお出かけ。それも2泊で!詳しく教えてくれないんだけど、それも成長の証なのかな。亀夫さんは風邪が完治しないのに仕事。私は息子の誕生日だと言うのに一人ぼっちでした。それでも遥か昔に出産した私を祝おうとショッピングに行きました。ショートブーツを1足買ったわ。冬だから暖かい物を。街はボーナスを見込んでか、たくさんの人で賑わっていました。

f:id:JJtortue:20161115122951j:plain

遅めのランチはここで。女1人だからお洒落なカフェにしました。

f:id:JJtortue:20161115123142j:plain

フランス紅茶のお店でnina'sさん。シャンゼリゼにお店があるんですって。紅茶ってイギリスのイメージがあるわね。

f:id:JJtortue:20161115123356j:plain

シーザーサラダのサンドイッチと本日のフレーバーティーで1200円くらい。紅茶はキャラメルの香りがする物でした。ベーコンが厚切りで美味しかったわ。すごくボリューミーで時間が遅めだったせきもあり、夕食を食べなくてすんだわ。11月2日がマリーアントワネットの誕生日だから王妃にちなんだお菓子や紅茶が売ってました。東京都武蔵村山市にあるお店です。美味しかったし、店員さんも親切だったわ。