読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ドライフルーツティー CHARM

仕事が忙しい!もう性格が悪くなるくらい忙しい。今日も22時まで働いてた。ちょっと機嫌の悪い私に、亀夫さんがようやく風邪も治ってきたから、土曜日は一緒に出掛けるかってデートのお誘い。本当は仕事にしようと思っていたけど、休日出勤は日曜にして、土曜日は亀夫さんとお出かけする事にしました。どこに行くのかまだ決めてないんだけど寒くなって美味しい魚の季節到来だから、何か食べに行こうか。紅葉は混んでそうだからイヤだって。まったく。温泉もいいなぁ。ゆっくり2人で過ごすの久しぶりだわ。お互い、仕事ばかりだったから。何を着て行こうかな。楽しみです。


ついでにもう少し亀夫さんの話をするけど、彼はすごく寝相がいいの。ほとんど動かない。私は、起きているの?と思われるくらい動くらしい。彼は胸の上で両手を組んで、そのまま起きるときう特技の持ち主です。となりで動き回る私が寝ていても彼は動かない。時々、死体のようだと思うけど、彼はそのスタイルで寝るのが一番良く眠れるの。同じベッドで寝るのは無理があるのよ。


f:id:JJtortue:20161119074906j:plain

ドライフルーツのセットです。CHARMという店のドライフルーツティーのセットなんです。国産のフルーツを使ってるの。私はハーブティがあまり得意ではない。パクチーとか香りがキツイものは抵抗があるのよ。これはお湯を注ぐだけ。ふやけたフルーツも食べられるの。優しい香りでgoodでした。1袋1000円と少し高いけど、身体に良さそうです。

女性にプレゼントとかいいかもよ。