読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

雪景色

やらかしたわ。ブログをアップしようとして全て消去してしまった。再度、書く気持ちになれず諦めてしまった。雪が降って、ワクワクした事を書いたんだけど、落ち着いて考えたら、やっぱり寒すぎる!という気持ちになり私がメイン担当の大きな仕事があった事を一生懸命綴ったのになぁ。失敗したわ。


私が担当の仕事はもう2ヶ月以上、残業と休日出勤を繰り返し、準備してきたのに、雪が降った。私は準備のために朝の5時には出勤してたので雨だったけど。亀夫さんが6時30分に来た時は雪になってた。そして、緊急地震速報まで鳴った。職場中の人に、お前持ってるなあと言われて心が折れそうになった。そうね、旅行の度にハプニング有ったわ。タイの時は雪が降り、ベトナムの時は滑走路閉鎖、香港では予約していたバスに乗り遅れたし、今年は色々あったわ。でも全部、いい思い出よ。


f:id:JJtortue:20161126092849j:plain

あっと言う間に雪景色。

f:id:JJtortue:20161126093003j:plain

11月にも降るのね。スタットレスに履き替えもしてなかったけど、もし積もったら亀夫さんの車が4WDだからと思ってそのまま出勤したわ。スタンドも車屋さんもタイヤの履き替えで混んでたみたい。


写真はないけど温かいカレーうどんをランチにいただいて、温まりました。美味しかったわ。