JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

自己申告書提出期限 星乃珈琲店

私のボスは亀夫さんの友人でもあるんだけど、厳しい人で有名で評判はあまり良くない。頭が良くて、仕事は出来る人なんだけど部下からの評判は最悪に近い。もちろん、亀夫さんの女房なんて関係なく私も時々ムカつく事はある。でもね、仕事は出来る人なので私としてはそんなに嫌いではない。私は仕事をやらないけど人はいいって方が苦手。今日までに自己申告書というものを提出しないといけなかったの。それは来年の異動希望というやつ。私は希望は書かなかった。幸いにも2名の管理職からお誘いを受けたんだけど100%希望が叶う訳ではないし、今の仕事でやり残した事があると思ったの。でもね、同じ部署の人達はこぞって希望を出したらしいの。1人残りで周りがみんな異動というのも辛いのよ。希望を書いた理由はボスが嫌だから。やり甲斐はあると思うんだけどね。周りが言うには、JJは気に入られているから感じないと思うけど。って気に入られて感はまったくしないのだけど、どうなる事やら。3月の末ににある内示が楽しみでもあり、怖くもあるわね。


今日のランチはハンバーグプレートです。

f:id:JJtortue:20161130193451j:plain

星乃珈琲というカフェです。

f:id:JJtortue:20161130193622j:plain

内装はこんな感じ。ドリンクが付いて1000円位だった。スフレパンケーキとかスフレドリアとかスフレチーズケーキとか、何にでもスフレが付くお店みたい。食べてないから分からないけど。色々な場所なあるチェーン店のカフェなので知っている人も多いと思う。最近、ハンバーグ作ってないなぁ。