JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ファンタスティックビースト コメダ珈琲店

ジャックリーチャーに続いて、ファンタスティックビーストを観てきました。ハリーポッターのスピンオフということで、全く期待してなくて観るつもりもなかったんだけど、ジャックリーチャーを観た時に予告を観て、あれ?面白いかな?って感じたの。そのまま忘れないうちに行ってきた。それも4D‼️

結果、面白かった。ハリーポッターより映像が良かったし、4Dだったせいか臨場感もあった。そして魔法動物達がとても可愛かったし、キャラクターも良かったわ。もう1回観てもいいかなって思うくらい。一緒に観た友人は君の名はよりも好きだと言ってたわ。

f:id:JJtortue:20161205095032j:plain

最近、映画から遠ざかっていたなぁ。洋画がイマイチがつっいちゃって、笑えなかった。

ローグワンも誘われているから観る予定だけど、映画の世界って好き。もっともっと、いい作品が出てくるといいなぁ。


f:id:JJtortue:20161205095511j:plain

コメダ珈琲のたまごトーストサンドイッチです。山盛りの卵。ちょっと薄味のような気がしたわ。ただ、私には量が多すぎて、半分食べるのがやっとだった。

f:id:JJtortue:20161205095830j:plain

このサンドイッチは540円で安いなあと感じたけど、クリームソーダは500円なの。そっちは高いわよね。そんなに大きいグラスって訳ではないのよ。ドリンクにサービスですって豆菓子が付いてきた。食べなかったけど。

ダイエットやめて、少しリバウンドしたから気をつけなくちゃ。旅行では我慢したくないから。