JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

梅蘭でランチ。10億円当たるかな?

今日、10億円を買って来たわ。6000円でね。

ミニだとかもあるみたいだけど、狙いは10億ね。もし当たった時の事を考えるとワクワクするわ。私は海外にリゾート施設の会員権を買うわ。仕事は辞めないけど、仕事量を減らして休みの度に行く!ほとんどを旅行に使いたい。憧れのパンヤツリーで贅沢な休日って最高ね。でも、海外の恵まれない境遇にいる友人にいくらか送りたい。彼は自分の人生に悲観的だから。希望を持ちなさいと言い続けているけど、何かステップアップにつながる事に投資してあげたいわ。


f:id:JJtortue:20161207123407j:plain

本日のランチは梅蘭のレディースセットにしました。久しぶりだわぁ。前はレディースセットなんて無かったから新メニューなのかしら。サラダと小龍包とミニ焼きそば、スープにドリンクが付いて1200円だった。これ、量がめちゃくちゃ多いの!小龍包はアツアツで美味しかった。中から熱い汁が溢れて、ジューシー💖ミニ焼きそばという割には大きくてすごーくお腹いっぱいになりました。美味しかったわ。


旦那さんの後輩さんの会社で横領事件があったんだって。経理の担当女性が1500万円ほど横領したとか。何に使ったの?と聞くと男の影が。俺に貢ぐ?と旦那さん。150万でもいいよ。って仕事ばっかりで、ほったらかしのくせに何を言うんだか。いい所、缶ビール1本かしら。でも1500万貢がせた男ってどんなにいい男なのかしらね。見てみたいわ。