JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

IL PINOLO 富士見市でビッツァのセット

朝、起きてすごく寒くて、ベッドから出られない。亀夫さんがエアコンのスイッチを入れるまで寝たふりをします。今日の天気予報は雨。山は雪になるのかしら。温泉でも行きたいな。雪の露天風呂って素敵だけど、一度入ったら春までずっと入っている羽目になりそうで入らないのは私だけ?出る時は絶対に寒いわよね?入った事がないから分からないけどね。亀夫さん、深いため息。


f:id:JJtortue:20170108085434j:plain

ららぽーと富士見に行ったときにイタリアンを食べました。IL PINOLOさん。

f:id:JJtortue:20170108085716j:plain

前菜。毎日変わるみたい。生ハム美味しかったわ。全てコールドミールね。

f:id:JJtortue:20170108085942j:plain

私が頼んだカルボナーラピザ。シェアして食べました。別に粒の黒コショウが付いてます。モチモチの生地で美味しかったわ。緑の野菜はアスパラガスです。最近はパリパリのクリスピーな生地が多いから新鮮に食べれた。

f:id:JJtortue:20170108090242j:plain

リゾット。これ美味しかった。香りが良くてチーズがクリーミーにとろけていて、量が少なめだから男性は物足りないかもしれないけど、次回は絶対にこれを頼むわ。

前にタイで食べたリゾットがとても美味しかったんだけど、あっちは値段も良かったからとてもリーズナブルよ。

f:id:JJtortue:20170108090655j:plain

これがタイのホテルで食べたリゾット。タイで2人で7000円と言ったら最高級よ!

PINOLOさんのはセットで2000円位だった。

f:id:JJtortue:20170108091006j:plain

デザートが付いてます。最近イチゴのデザートをよく見かけます。チョコブラウニーですね。美味しくいただきました。