読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

cafe bowlのスープカレー これはイカンぜよ。

やっちまった。せっかく書いたのに消えちゃった。という事で書き直しの記事です。

寒い週末でした。私の住む街は雪は降らずにすんだけど、全国的な大雪って言うかゲリラ豪雨ではなく、ゲリラ豪雪と呼べるくらいの雪らしい。やっぱり地球の環境はおかしくなっているのかなぁ。でも私が小さい頃は関東も、もう少し雪が降ってた気がする。子どもの頃、雪だるま作った記憶ある。雪を食べたり。今は綺麗に見えて汚いらしいからやめた方がいいらしいわ。ただ雪が無くても寒いことには変わりなく外に出るのが嫌な週末を過ごしました。

f:id:JJtortue:20170116012505j:plain

それでも、買い物がありついでにcafe bowlでゆったり休憩した。亀夫さんは朝6時に出勤して行ったし。キウイレモネードジュースはサッパリして酸っぱいのかと思ったら少し甘くて美味しかった。お肌に良さそう。

f:id:JJtortue:20170116012922j:plain

スープカレー。確かに週末で混雑していたわ。天気も悪くて野菜は高騰しているのも分かるけど、前に頼んだ時と野菜の量が全然違う。たぶん半分以下。私の機嫌が悪ければ文句の1つも言ったかも。減らすなら、お知らせがあってもいいと思う。なんかがっかりしたわね。天候に左右される飲食店は大変だけどそこはもう少しやり方があったのでは?