JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

チョコレートパラダイス2017

寒くて外に出るの辛いわよね。おまけにインフルエンザが大流行だって言うじゃない。なるべく家でじっとしてるのが正解だと思うんだけど、私の大好きなイベントに出かけてきたわ。

f:id:JJtortue:20170123190548j:plain

池袋西武デパートで毎年開催しているチョコレートパラダイスです。まだバレンタインデーまで日もあるのでそんなに混んでない事を期待して、少し早めに家を出たわ。

f:id:JJtortue:20170123190813j:plain

f:id:JJtortue:20170123190856j:plainf:id:JJtortue:20170123190933j:plain

毎年、思うけどここは本当にパラダイスです。でもチョコって高いの。私は1万4千円分を購入しました。目移りして選べないよ。でも昨年とは違うショップにしようと決めてた。亀夫さんは1粒か2粒で満足する人なのでほとんど私が食べます。

f:id:JJtortue:20170123191310j:plain

モンサンクレールのチョコとピスタチオのソフトクリームは540円。すごーく美味しかった。年に1度の味よ!

まだまだ期間があるので、興味ある人は行ってみて。西武デパートの7階よ。