JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

池袋西武 緑と食の空中庭園

風邪をひいたみたい。2日前に朝起きたら喉が痛くて、乾燥のせいかな?って思ったんだけど、徐々に悪化。昨日は鼻水が止まらず、本日になって咳と痰も合わさり、微熱だけど発熱もある。仕事休めない!2000万円の入金手続きの最中で、明日書類提出締切日だよ。書類は完成してるんだけど、明日提出しに行かなくてはならず、休んだら頼むと言ってもみんな渋い顔よ。はいはい、例えインフルエンザでも出勤しますよ。出勤してウイルスをばら撒いてやる!で、とりあえず病院に行きました。30台位の若い先生でインフルエンザの検査もなし。抗生物質飲みますか?と聞かれた。早く治るならと言ったら、抗生物質は悪化させないために飲むんです。早く良くならないだって。へー、知らなかった。とにかく早く治さなくちゃ。

f:id:JJtortue:20170125213155j:plain

池袋西武デパートの屋上の緑と食の空中庭園だそうです。昔は遊園地のイメージがあったんだけど。

f:id:JJtortue:20170125213444j:plain

屋台って訳ではないけど、こういう飲食店が並んでいます。

f:id:JJtortue:20170125213655j:plain

スーパーのフードコートとは違うのね。ピザとか中華でもラーメンとかではなくて、パエリアとかお洒落な食品が並びます。私はお腹が減っていなかったので見ただけです。ざっと見て、もう少し安ければ利用しやすいのにと思いました。1000円では少し足りないくらいね。池袋価格なのかな。小さい子供を連れた人が多かったかな。緑の少ない都会のオアシスね。