JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

フルーツピークス期間限定イチゴパフェ

風邪が悪化したわ。相変わらず熱はなしだけど咳がひどくなってきて息が少し苦しい。昔から気管の弱い私は風邪をひくと必ず気管支に問題が発生する。喘息みたいに、横になると息苦しくなってしまって、その症状を1週間くらい引きずるの。今日はどうしても休めなくて、それでも何とか午前中に片付けて早退しました。こんな時こそしっかり食べなくちゃ。それもビタミンをたくさん摂取しようと久しぶりにフルーツピークスに行ってきました。

f:id:JJtortue:20170126212222j:plain

まずはフルーツサラダ。リンゴ、パイナップル、オレンジ、キウイなど。

f:id:JJtortue:20170126212410j:plain

タラコパスタ。濃厚ソースよ。ずっしりとお腹に溜まる感じ。そしてフルーツピークスと言ったらコレ!!

f:id:JJtortue:20170126212750j:plain

パフェね。それも期間限定のイチゴパフェでーす。ビタミンCたっぷり。これで風邪治るかな?でもパフェ食べたらゾクゾクして来たぞ。ヤバイかな?ま、早めによこになってこれ以上、酷くならないようにします。美味しかった。