
JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

toshi yoroizuka and bruno mars

仕事休んじゃった。夜中に寒気がして体温を測ったら37.6分。大した熱ではないけど咳が出るし、そのせいでお腹が筋肉痛だし。代休もたくさんあるので思い切って。昨日、みんな私が具合悪いの見てるしね。なーんにもしない1日もたまにはいいかも。朝には熱も下がっていたのでお風呂に入って薬を飲んで。今日のBGMは大好きなブルーノマーズ。grenade 日本語だと手榴弾ね。彼の曲は綺麗だよ、大好きだよって曲が多い中で珍しく悲恋の曲ね。君のためなら手榴弾も受け取る、電車の前に飛び出す事も出来るけど、君は同じ事をしないだろう。って曲。なんか何処の国もいい女は悪女ってイメージなのかな?アメリカの新しい大統領夫人のような女性をトロフィーワイフって言うんだって。成功した人が新しく美人の若い女性と再婚する。ま、大きなお世話よね。


f:id:JJtortue:20170127205208j:plain

池袋東武の地下にある鎧塚さんのキッシュのお店でお買い物しました。丸型のキッシュです。デザート系とおかず系があるの。

f:id:JJtortue:20170127205407j:plain

エビ好きだからね。とりあえずこれは抑えておかなくちゃ。

f:id:JJtortue:20170127205503j:plain

こちらは玉ねぎだったかな。今回は他でおやつを購入していたのでスイーツ系は我慢しました。家で少しオーブントースターで温めて食べたの。うん、うまい❤️安い物で300円くらい。エビは480円位したかな。ネームバリューと土地柄で少しお高いわね。でも美味しく頂きました。