読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

餃子の王将で焼き餃子

すごい風の日だったわ。洗濯しないで良かった。空が茶色くて目を開けて歩けないと言ってる人がいたわ。あの亀吉でさえ風邪っぽいだって。春一番ではないみたいね。冷たい風だもん。洗濯物を外に干さないで良かったわ。そして、私はコートが行方不明になってしまった。紺色のダウンコートでお気に入りなんだけど、どこで脱いだかなぁ?亀夫さんに普通、コートは失くさないと呆れられてしまった。どこかで脱いでも帰りに着るよね?困ったわ。まだまだ必要だもの。


f:id:JJtortue:20170203084058j:plain

本日のランチは餃子の王将で餃子を食べました。たぶん看板メニューよね?

f:id:JJtortue:20170203084215j:plain

私はミニ麻婆豆腐を付けて。2品で500円でお釣りが来たわ。食が細いのでラーメンとかチャーハンとかなかなか1人前を頼むこどがないけどここはミニがあるのでピッタリです。餃子は友人とシェアして食べたし。

友人は王将ラーメンって店の名前が付いたラーメンを食べていたわ。寒い日には中華がピッタリ。今日も残業3時間、頑張ります。