読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ピエールマルコリーニ

旅に出たい。12月に韓国に行って以来、どこにも行ってない。実は親戚で体調の悪いおじいさんがいて、海外に出るのは止められている。おじいさんも80歳。一進一退を繰り返していて、いつ落ち着くのか分からない。うーん、旅に出たい。いつでも行けるでしょと思ったら大間違いだぞ。今年はフランスに行こうと思っていたけど、ため息。国内も素敵な場所はたくさんあるって知っているけどね。f:id:JJtortue:20170211160607j:plain

出張だったの。東京駅です。綺麗よね。

昔から変わってないのかなぁ。天気悪くてゆっくり見ていられなかったけど、この駅は通り過ぎるばかりで外から見ることが少なかった。東京なのに。近いのにね。

f:id:JJtortue:20170211161005j:plain

何かおみやげを、買いたくなる駅だよね。

ピエールマルコリーニです。好きなの。そんなに飾り気がなくて、口の中でカカオの香りがフワーって広がる。見た目も可愛いというより綺麗なチョコレートです。

f:id:JJtortue:20170211161358j:plain

亀夫さんと亀吉の分を買って帰ります。

国家資格の試験は何とか合格しました。給料変わらないんだけどね。

東京駅限定のビスケットは自分へのご褒美に購入。でも東京駅ってすごいなぁ。何でも売ってるし、ショッピングセンターのようで迷ってしまう。たくさん人がいて、当たり前だけどこの人達が日本を支えているんだなぁ。って思った。田舎者は人に酔ってしまいそうだった。