JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

PRONTでパスタランチ

happy valentines day

外国のお友達からたくさんのカードが届きました。彼らはクリスマスを祝う事ない人もバレンタインはするんだって。バレンタインデーは宗教に左右されない世界的なセレモニーなのかもしれない。知らなかったなあ。

と、そんなことより、せっかく夏に痩せたのにリバウンドしつつある。後輩に少し太ったねと言われ、久しぶりに体重計にon。ヤバーイ‼️私は何のためにダイエットしたんだっけ?亀夫さん、こうなる前に言ってよ。いえ、人のせいにしても何も始まらない。久しぶりに糖質off生活を再開させます。冬は夏より厳しいけどね。


f:id:JJtortue:20170215060234j:plain

ランチはPRONTというカフェで頂きました。パスタを食べるのは最後ね。しばらくさようなら。

f:id:JJtortue:20170215060644j:plain

サラダと明太子のクリームパスタとアイスティーで1000円でお釣りが来たかな。お安いの。私はお腹空かなくて3時過ぎに食べたんだけど、女性向きの量ね。男性は少し物足りないかもしれないわ。1人でお出掛けの時はカフェのような場所で食事する事が多いのでちゃんとした食事メニューのあるカフェは助かります。ここは池袋なのでお店はたくさんあるんだけどね。

f:id:JJtortue:20170215061338j:plain

ダイエット決意前にこんなの買ってしまった。カカオ88%だと苦味が強いから、そんなにバクバク食べないからいっか。うん、私の好みより少し苦いかな。