JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

ブリリアントホテルの朝食

朝食は付いてるプランでしたのでホテルの2階にあるレストランで頂きます。もちろんバイキングスタイルです。レストランの従業員も笑顔でフレンドリーです。good morning!

ベトナムの朝食と言ったらフォーかしら?

f:id:JJtortue:20170321200335j:image

f:id:JJtortue:20170321200421j:image

f:id:JJtortue:20170321200452j:image

卵料理とヌードルはお兄さんに頼むと作ってくれまふ。お粥、パン、フルーツ、サラダ、カレー、各種の料理が並び、とても食べ切れません。

f:id:JJtortue:20170321200701j:image

やっぱりベトナムなんだからフォーよね。でも案の定、パクチー攻撃。何にでもパクチーの香りがする気がする。果物はイマイチ。シーズンが違うのかな。普段は朝食をほとんど食べないんだけど、旅行の時は食べちゃうの。でも、ジュースをオーダーする時に必ずsugerと書かれるのはなぜ?オレンジジュースに砂糖入れて飲むのかしら?量も種類も十分。f:id:JJtortue:20170321201205j:image

各テーブルには花も飾られていて、気分の良い1日が始まります。