JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

結婚の学校とラーメン

ついこの前までブルーノマーズばかり聞いていましたが、遅ればせながらエド シーランを聞いています。今、好きなのはDIVEです。Grenada もそうだけど、悪い女の歌詞って共感するのかな?テレビで男性専門の結婚の学校というのをやってた。学校行かないと女性と付き合えないとか、どう女性と付き合っていいのか分からないみたい。全5回から6回で36万円の授業料だって。結婚ってそんなにいいもんなのかな?私としては合コンの経験もないけど、亀夫さんと結婚して良かったって思ってない。次の人生で彼ともう一度、結婚するかと聞かれたら考えるわ。彼が嫌いとかではなくて、結婚制度自体がどうなのかなって思っている。

f:id:JJtortue:20170423231943j:image

食べてしまった。糖質の塊。最近、ラーメンすきなのよね。色んな国に行って、帰国するとラーメン食べたくなる。だから空港にラーメン屋さんあるのかな。餃子も糖質高いから食べないようにしているけど、美味しかった。

10年前とは10キロ体重が違う亀夫さんも、最近、食べる量を減らしているみたい。お酒を減らした方がいいと思うんだけどね。?