
JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

玄米フレークシェイクカフェゼリー

Baby I'm dancing in the dark with you between my arms 

barefoot on the grass, listening to our favorite song 

when you said you looked a mess 

I whispered under meath my breath 

but you heard it darling, you look perfect tonight 

最近、テレビを見るよりも音楽を聴くことが多くてお気に入りの曲を繰り返し、何度も聴いている。

テレビがつまんないとか言うつもりはない。ただ、気に入ったCDがあるだけ。

1日、時間がたつのが早くて、寝る時間がもったいない。寝ないと次の日仕事にならないんだけど。

ドイツから友人がほぼ毎日電話してくるの。朝の4時に。その後、6時頃、アルジェリアの友人がチャット。時差があるから勘弁してって思う時もあるけどこれも国際貢献。日本の良さを広めます。

f:id:JJtortue:20170517215854j:image

玄米フレークシェイクカフェゼリーのプチサイズです。あれ?私は確かダイエットをしていたはず。

でも、プチサイズだもん。

f:id:JJtortue:20170517220121j:image

これ、美味しかった。コーヒーゼリーって当たりハズレあるけど、私の好みの味。プチサイズで十分満足出来ます。少しアイスが溶けかかったくらいが美味しかった。モスバーガーの新作シェイクだそうです。会議のために外に出かけて、時間調整のためにモスバーガーに寄りました。

 

少し、涼しい夜にたまにはテレビではなく、好きな音楽に耳を傾けて。思いのほかリラックスできますよ。

 

エド シーラン perfect