JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

しょうざん 大黒

My mama don't like you and she likes everyone

And I never like to admit that I was wrong

And I've been so caught up in my job, didn't see what's going on 

And now I know, I'm better sleeping on my own 

うん。ゆっくり眠るには1人の方がいいよね。

私もそう思うわ。ジャスティン。

 

会ったことないけど好きになった人っている?

これだけSNSが発達してきているんだから、そういう事もありかもしれない。私のSNSに毎日同じ時間にメッセージを送って来る人がいて、すごく乱暴な感じで始めは嫌だなって思っていたけど、1年位ずっと話しているから、その時間に彼のメッセージがないと寂しいと思っている自分がいる。彼がいるから英会話が上達したしね。最近は秋に2〜3度電話で話すことも増えて、お互いに飾らずに話せる人になってるの。会ったことないけど。

 

f:id:JJtortue:20170521131611j:imagef:id:JJtortue:20170521131623j:imagef:id:JJtortue:20170521131630j:imagef:id:JJtortue:20170521131638j:image

しょうざん大穀というお店で食事会がありました。和風のお店で、まぁ宴会料理ですが。この時、私は食欲が全然なくて箸が進まなかったのよね。暑かったしね。最後は鰻の蒲焼

f:id:JJtortue:20170521131854j:image

宴会に出席するした人がほとんど楽しみにしてたと言ってたうな重でしたが、私は2口くらい食べたけど、本当に食欲がなかったの。もったいなかったな。わたしが鰻を食べれる見せにしようよと声にしたからこうなったんだもの。 

鰻は見た目がヘビみたいだと言う理由で、今までほとんど食べてみたことが無かったのよ。そして、そんなに周りが言うほど、美味し〜という感動もなかったかな。それも全て食欲皆無の自分が悪い

 

justin Bieber.  Love yourself