JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

イタリアンカフェ ブラウン ふじみ野市

Baby you light up my wold like nobody else

The way that is flip your hair gets me overwhelmed 

but when you smile at the ground it ain't hard to tell

You don't know 

oh oh

You don't know your beautiful 

君は誰にも出来ない、ぼくにに輝く毎日をくれた。

君の髪がなびく度に僕は翻弄される。

君が俯いて、微笑む時、うまく言えないけど。

君は分かってない。

君は自分が美しいって分かってないんだ。

What makes you're beautiful.     One direction 

f:id:JJtortue:20170618210937j:image

近くに大きな一軒家を改築して、イタリアンレストランがオープンじした。大きな家と、大きな庭を生かしてレストランにしたのね。

f:id:JJtortue:20170618211130j:image

テラス席があります。外だけ灰皿がありました。

f:id:JJtortue:20170618211243j:image

パルマ産生ハム。これすごく美味しかった

f:id:JJtortue:20170618212253j:image

アンチョビ風味のポテトサラダ!

f:id:JJtortue:20170618212418j:image

メインはロールチキン。ごめんなさい。食べかけの写真で。じゃがいもではなく豆のマッシュが添えてありました。

全て手作りだそうで、料理を出すのに少々お時間を頂きますと言われ、メインが出てきたのは注文から1時間後だった。混んでたしね。でも、前菜があったので長く待った感じなし。

f:id:JJtortue:20170619061044j:image

美味しかった。ファミレスよりは高いけど、まぁ2人でディナーで5000円だもの。相応よね。

お酒も楽しめるけど、駅から遠いです。駐車場は広いけど。ブラウンというお店で、シェフはミラノ総領事館の料理人だったんですって。イタリアンだけど、ピザはないの。今度はパスタを食べに行きたいわね。