JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

羽生パーキング

愉快な仲間達に会いにちょっと遠出。たくさん働いたら、たくさん遊ぶわ。ダイエットしてなくても体重落ち気味なんで、たくさん食べなくちゃ。身体が持たない。ダイエットではないんだけど、夜の残業のせいで夕飯を食べない日が続いているので痩せるんだな。ちょっとお菓子をつまんだりするけど、カロリーは足りていても、栄養が足りてないんだろうな。身体がそろそろ悲鳴を挙げそう。立ち上がった時に立ちくらみを起こしたりするから。あの新しく来た上司を少し理解出来た。仕事は出来ないけど、人は悪くない。うん、人がいいだけ可哀想に思えるけど、彼なりに一生懸命なんだわ。うん。応援してあげなくちゃ。立場は逆だけど、仕事を色々教えてあげるわ。

f:id:JJtortue:20170620041958j:image

東北自動車道の羽生パーキングです。なんか昔の街並みのパーキングで、賑わってました。

f:id:JJtortue:20170620042138j:image

ここは埼玉だし、東北自動車道だし、なぜ江戸?と思ったけど、他のお客さんが喜んでいるし、ま、いっか。ちなみに上り線です。私が来たのが午前8時過ぎかな。閉まっているお店も多くて全部見れなかったのは残念。

f:id:JJtortue:20170620042444j:image

フードコートもこんな感じ。お腹空いていたので、ガラガラの店内で腹ごしらえ。

f:id:JJtortue:20170620042628j:image

エビワンタン麺。朝からヘビー!でもサッパリしていたわね。ちょっと辛いの。揚げたワンタンの皮が1枚入っているけど、美味しくもなく、不味くもなく。これは1080円。私には高く感じました。700円なら安くて美味しいと言えるけど1080円じゃね。1000円以上の価値はない。

f:id:JJtortue:20170620043033j:image

サービスエリアではなく、パーキングなんです。外国人観光客には受けるかも