JJtortueのWonderful Life

小さな田舎町に住んで、働いてるけど、私が見て、経験した事を綴ります。

コナズ珈琲 ふじみ野 改装後

I know it breaks your heart

Moved to the city in a broke down car

And four years, no call 

Now You're looking pretty in a hotel bar

And I I I I I can't stop

No I I I I I can't stop 

君を傷つけたのは分かっている

ボロい車で街を出て行った

あれから4年、音沙汰なし

今、ホテルのバーで君は可愛く見える

止められないんだ

いや、止まらないんだ

 

今年の夏はパリに行こうと思っています。1週間の休みを取るべく頑張っています。女の子の憧れ。いつか必ず行くんだと勝手に決めたルーブル美術館とベルサイユ宮殿。たくさんの友人に自分の国に遊びに来てと誘われたが、全て断り、パリを選んだ。

1日中、ルーブルでアートに浸り、ベルサイユ宮殿では心の中はマリーアントワネットに変身し、ノートルダム寺院では怪物を探すわ。カフェでガレットを食べて、お土産はチョコレート。夕方にセーヌ川の辺りを歩いてサンセットを眺めるの。パリの女の子達のファッションを見て真似するわ。

チャンスがあればモンサンミッシェルに行ってオムレツを食べるの。たくさん、歩いてフランスの空気を吸うわ。パリは私の憧れの街だから。

f:id:JJtortue:20170627054233j:image

友人とコナズコーヒー店で食事をしました。友人はロコモコをチョイス。私はチキンを。こっちの方が正解よ。

f:id:JJtortue:20170627054409j:image

前に来た時は、本当にカフェで、パンケーキ位しかなかったけど、フードメニューが超充実してた。相変わらずのパンケーキも美味しそうだったわよ。頼んでないけど。うーん、今まで散々パリの話題を書いたけど、ハワイアンだわー。

f:id:JJtortue:20170627054618j:image

日曜の夜に、食事に行ったんだけど、少し混んでたかな。1500円位です。飲み物を付けて。高くないでしょう。チキンに付ける2種類のソースが美味しかったです。

f:id:JJtortue:20170627054801j:image

ハワイは前に行った事があるけど、また行くかな!今度ね。

The Chainsmokers  closer